
色々ありまして

ブログ運営

 ブログ書くぞー

と張り切って始めたものの

またしてもちょっと小休止。

 

今年の仕事も無事に終了したので

ホントは年末年始の休みを使って

書きたいネタがたくさんあるのに・・

 

ちょっと、プライベートで悩むような出来事があり

なかなか書く時間もなければ

書く気分にならないのも正直なところ。

 

でも、今ちょっと書いているうちに

なんだか気分が少し上向いてきたかも。

 

悶々と悩むよりも

何か向き合って黙々と作業でもする方が良いのかも。

 

ちょっとやる気が出てきたところで

頑張って何本か記事を書いてみたいと思っています。

 

セミリタイア人気ランキングはこちらです