
時間が欲しい

f:id:iwanttobefree:20170115224643j:plain

年末に何本か頑張って記事を書くぞー

と言っておきながら、すでにこの時期に・・

 

ひっそりと書いてるブログなのですが、

そうは言っても何人かの方がアクセスしてくださっているようですので

この場をお借りして言い訳を・・

 

時系列で書くと

●仕事納めの日(夕方)

→やっほー。年末年始休みだー。ゴロゴロするぞー。ブログ書くぞー。

●仕事納めの日(夜)

→子供が腹痛、嘔吐。え・・

●翌日

→小児科を受診。胃腸炎と診断。終日嘔吐を繰り返す。

●翌々日(この辺で年末大晦日くらいになる)

→子供の体調回復。家族みんなで紅白歌合戦。(幸せ!)

●元旦

→実家に挨拶。昼ご飯を食べたあたりで私自身の体調が???

帰宅後、おそろしい程の腹痛。

子供の胃腸炎がうつった・・

その後一睡もできないくらい苦しむ(初夢=悪夢となる最低のスタート)

●正月(1/2~3)

→体調は少し良くなるも食欲まったくなし。

おせちも餅も全く食べれず。体重2キロ減。

●仕事始め

→体調イマイチのまま、仕事開始・・

 

しかも、その後の3連休(成人の日)に

出掛けたら雪に降られ急遽確保したホテルに泊まる羽目になったり・・

 

あー、書いているだけで嫌になってきた。。。

 

でも、まだあるんですけど・・

今朝、子供が赤い顔してるな?と思って

救急病院へ連れて行ったら、なんとインフルエンザ!

 

また家庭内感染したら・・はぁ。

 

なかなかブログを書く時間が取れません。

でも、とりあえず言い訳というか愚痴というか

がーっと書いてみたら、ちょっとすっきりしました。

こんなブログに使い方でも良いのかな。良いんだよね、きっと。

 

おわり!

 

セミリタイア人気ランキングはこちらです