
モールス信号

働きたくないでござる

f:id:iwanttobefree:20170206221359j:plain

 

 

 

私がブログを書くきっかけを与えてくれたのは

A1理論さんです。

 

iwanttobefree.hatenablog.com

 

 

その A1理論さんの記事

okite.hatenadiary.jp

 

記事の中で

ブログは「モールス信号」だと表現されています。

 

このモールス信号の意味として

「僕の人生において、一番大事なのが、自分を『理解』してくれる人だからです。

そして、僕を理解してくれる人(B1な人)のうち、僕自身も会いたいと思う人(A1な人)、つまり、(A1,B1)関係にある人をこれからも探し続けていきたいと思います。」と書かれています。

 

自分は働きたくないでござるの人種ですが

周りにこのような考えを持った人はまず見かけません。

そんな中で社畜生活をしていると、気が狂いそうになってきます。

 

なので、モールス信号をコツコツと打ち続けていきたいと・・

いや打ち続けていかないと、と思っています。

誰かに届け、この想い・・

 

※同じようなことを思っている方(働きたくないでござる系)

ぜひ励ましあっていきましょう。

コメントとかTwitterとか気軽に書いてください。

誰かと支えあって(慰めあって?)いかないと

倒れてしまいそうで・・

 

 

iwanttobefree.hatenablog.com

 

 

 

 

セミリタイア人気ランキングはこちらです