
ぐうの音も出ない

f:id:iwanttobefree:20170130000907j:plain

 

いつも読ませていただいている大好きなブログ

自由になりたくて47歳で会社を辞めたらこうなった | 「会社を辞めたい 自由になりたい」と思って2015年に47歳で会社を辞めた妻子ありの元サラリーマンです。「生きていくことなんて死ぬまでの暇つぶしさ」と胸を張って言いたいけどなかなか言えないオッサンのブログです

 

 

www.iwannabefree.info

 

今を死んだように生きて、老後に備えてもしょうがねぇだろ

今を死んだように生きて、老後に備えてもしょうがねぇだろ

今を死んだように生きて、老後に備えてもしょうがねぇだろ

今を死んだように生きて、老後に備えてもしょうがねぇだろ

 

すいません・・

ぐうの音も出ないとは、まさにこのことだと思います。

 

あまりにも刺さり過ぎて・・

何も言えません。。。。

 

自由をつかむためにどうするか

もう少し考えたいと思います。