
ニート祭り 行ってみたい!

働きたくないでござる

 

こんな記事を読んだ。

makihisao1986.blog.fc2.com

 

2月10日で「ニートの日」かぁ。

上手いこと考えたもんだなぁと感心していたら、こんなお祭りもやるんだね。

しかも第11回って・・ニートパワー恐るべしww

 

サブタイトルは

あくせく働かない、その先の幸せ

良いねぇ。

ただ、働きたくないでござる!ってだけでなく、その先の幸せってところが実に良い。

 

 

phaさんが来るんであれば、参加したかったなぁ。

懇親会で直接会ってお話とかしてみたい。

 

iwanttobefree.hatenablog.com

 

来年もきっとやるかな。

覚えておいて(語呂合わせは忘れないね、きっと)

ぜひ参加してみようっと!

 

 

iwanttobefree.hatenablog.com

 

 

iwanttobefree.hatenablog.com

 

 

セミリタイア人気ランキングはこちらです