こんな 人生に マジになっちゃって どうするの?

何度かこのブログで紹介している

私の心の師匠「A1理論さん」

 

その中でも一番大好きな記事はこれです。

 

okite.hatenadiary.jp

 

読んでもらえばわかりますけど最高です(笑)

 

最高に敬意を表して、同じタイトルで記事を書こうと思ったのですが

完全にパクるとさすがに怒られそうなので

一部漢字とカタカナ表記にしました(笑)

 

私、アラフォーなもんで、A1理論さんのこういうネタは

本当にツボにハマります。ドストライクってやつですね。

 

でも笑いもあるのですが、大事なことも言ってるんですよ。

 

こんな人生にマジになっちゃってどうするの?

 

生きるのが楽になりますよね。

最高です。

 

テキトーに行きましょう。

テキトーに生きましょう。

テキトーに逝きましょう。

 

では。

 


おわり!

 

 

セミリタイア人気ランキングはこちらです